八月

お盆も過ぎて八月の半ばになりましたです(;´д`)ゞ アチィー!!
今年のお盆は、バタバタと慌ただしかったのですが、
無事に終わって良かったのです(*´∇`*)

ほ、本当に今頃なのですが、最近になってツイッターのこととか、
色々とわかるようになってきた気がします。
ツイッターは自分の呟きたいことを呟く場所ということしか、
正直な話、ぜんぜんわかってなかったのですよ(●´ω`●;)ゞポリポリ
なので、使い方とか機能とか何もわかってなかったのが実情でした。
お話を書いていた頃は、お話を書くこととサイトの事で精一杯で、
その上、チャットとか話すのが苦手なのが、色々と拍車をかけて、
合間にぽつぽつ呟きつつも、内心おろおろしてたりしてましたのです。
わからないのにアカウント作るべきじゃなかったって、
今頃、色々と振り返りつつ反省なのですヾ(_ _。)

いつの間にか、私もケータイからスマホになって、
時代の流れは早すぎなのです(-ω-;)

七月

すっかり暑くなりましたデスε-(´o`;A
相変わらずの調子で、トップのコメントの通りの状況なのですが、
今期アニメをぼちぼち見たり、深呼吸でほんやり過ごしています( ∩_∩)_旦
落ち込んでも、どうにもならない時はどうにもならないもので、
それはコメントを書いた時に、すでに痛感したことなのですが、
前向きな気持ちで、ほんやり参りたいです。

|(*゜o゜*)| スー→ \(*゜0゜*)/ ハァ→ _(*゜ー゜*)_ シンコキュウ

……、一歩踏み出せなくて、何も変わらなくてすいませんですヾ(_ _。)


(*´∇`*)

本日の昼食はカレーラーメンでしたデス。
やっぱりカレーと言えば、久保時を思い出す私なのでした(*´∇`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
リンク